本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

B's動画レコーダーVer9.0

2023/03/25 08:57

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
===ご記入ください===
・購入製品
(B's Recorder GOLD10-18 to GOLD19 バージョンアップサービス(バリュープラン)

▼パソコンのOS
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど
===ご記入ください===
上記製品を購入しマイページより製品をダウンロードしインストールした。
B's Recorder GOLDは正常にインストールできた。
付属製品の動画レコーダーVer9.0が、入っていなかったのでサポートに連絡
したら「付属製品のバージョンアップについては別途のシリアル番号より
ユーザー登録していただき、そちらからダウンロードとインストールを
行っていただく必要がございます。」との返事あり。
付属製品のシリアル番号は購入時のメールに記載があるとの事だが、どこにも記載がない・・・どうすればよいのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/27 14:08
回答No.1

>付属製品のシリアル番号は購入時のメールに記載があるとの事だが、どこにも記載がない
サポート側はこのことを把握してますか?
メール再発行してもらえませんか?

お礼

2023/03/27 15:32

ご回答、誠にありがとうございます。
本当に回答して下さる方がいらっしゃるのですね。
現在、ソースネクスト・サポートに依頼しています。
問合せについて「調査を進めております。」の返事がきました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。