このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
B's動画レコーダーVer9.0
2023/03/25 08:57
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
===ご記入ください===
・購入製品
(B's Recorder GOLD10-18 to GOLD19 バージョンアップサービス(バリュープラン)
▼パソコンのOS
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど
===ご記入ください===
上記製品を購入しマイページより製品をダウンロードしインストールした。
B's Recorder GOLDは正常にインストールできた。
付属製品の動画レコーダーVer9.0が、入っていなかったのでサポートに連絡
したら「付属製品のバージョンアップについては別途のシリアル番号より
ユーザー登録していただき、そちらからダウンロードとインストールを
行っていただく必要がございます。」との返事あり。
付属製品のシリアル番号は購入時のメールに記載があるとの事だが、どこにも記載がない・・・どうすればよいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/03/27 15:32
ご回答、誠にありがとうございます。
本当に回答して下さる方がいらっしゃるのですね。
現在、ソースネクスト・サポートに依頼しています。
問合せについて「調査を進めております。」の返事がきました。