このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/03/25 08:57
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
===ご記入ください===
・購入製品
(B's Recorder GOLD10-18 to GOLD19 バージョンアップサービス(バリュープラン)
▼パソコンのOS
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど
===ご記入ください===
上記製品を購入しマイページより製品をダウンロードしインストールした。
B's Recorder GOLDは正常にインストールできた。
付属製品の動画レコーダーVer9.0が、入っていなかったのでサポートに連絡
したら「付属製品のバージョンアップについては別途のシリアル番号より
ユーザー登録していただき、そちらからダウンロードとインストールを
行っていただく必要がございます。」との返事あり。
付属製品のシリアル番号は購入時のメールに記載があるとの事だが、どこにも記載がない・・・どうすればよいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
>付属製品のシリアル番号は購入時のメールに記載があるとの事だが、どこにも記載がない
サポート側はこのことを把握してますか?
メール再発行してもらえませんか?
ご回答、誠にありがとうございます。
本当に回答して下さる方がいらっしゃるのですね。
現在、ソースネクスト・サポートに依頼しています。
問合せについて「調査を進めております。」の返事がきました。
2023/03/27 15:32
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
B’s Recorder GOLD17
B’s Recorder GOLD16を起動する前に、ソースネクストのマイページを見ていたら B’s Recorder GOLD17 ダウンロード版があったので...
B's DVDビデオ4のシリアル番号
▼ご利用の製品 ・購入製品 Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など ▼パソコンのOS Windows11 ▼お困りごとの詳細 B’...
B’s Recorder 10
B’s Recorder 10の入っているパソコンに 注文日:2019/03/08 注文番号:2019030816108103 16 バージョンアップサービスを...
B's Recorder GOLD15 ...
B's Recorder GOLD15 同梱ソフト Bʼs 動画レコーダー4ですが、シリアル番号の入力(登録)を求められますが、B's Recorder GOL...
B's 動画レコーダー 6 アップグレー...
B's 動画レコーダー2を自宅のPCで使っています。windows Xです。普通に動きます。 職場のPC(windows X)画面に同様にB's 動画レコーダー...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。