本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめのバージョンアップができない

2023/03/28 21:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
筆まめVer.28

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
Windows動作不良の通知があり、再インストールをした。
筆まめが見つからず、DVDで筆まめVer.20をインストールした。
その後ネットで購入済みであった筆まめVer.28をインストールしたが、ダウンロードして解凍したが、その後の処理ができず使用できないでいるのでよろしくお願いします。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/29 10:57
回答No.3

「筆まめVer.28」製品Q&A
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/
こちらの製品につきましては、無償サポート期間終了に伴い、弊社窓口での対応は終了させていただきました

製品をマイページからダウンロード、インストールする方法 【筆まめVer.31】 通常マイページからダウンロード、インストールするのですが無償サポート期間終了していると出来ないと思います
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11761/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%82%92%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%81%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.31%E3%80%91

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/28 22:19
回答No.2

先に DVD でインストールした 筆まめVer.20 が悪さをしているためと思います。

まず、 筆まめVer.20 をアンインストール後に、再度、筆まめVer.28を 再ダウンロードし(キーはお持ちですよね)新たに、インストールをやり直してみてはいかがでしょうか。

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7300.html

お礼

2023/03/31 16:20

筆まめVer.20をアンインストール
した後にインストロールをしたところ成功しました。ありがとうございました。

質問者
2023/03/28 21:32
回答No.1

>その後ネットで購入済みであった筆まめVer.28をインストールしたが、ダウンロードして解凍したが、その後の処理ができず使用できないでいるのでよろしくお願いします。

時系列がおかしいのですが、結局インストールはしているのですか?解凍のあとにしかインストールできないと思いますが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。