このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/03/31 10:12
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer33を起動して、シリアル表示がでたのですが、間違ってVer31のを入力してしまい、以降シリアルが間違っていると表示され使えません
直す方法を教えてください
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
筆まめVer33を起動して、シリアル表示がでたのですが、間違ってVer31のを入力してしまい、以降シリアルが間違っていると表示され使えません
直す方法を教えてください
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ソースネクスト株式会社の筆まめに関するご質問であるため、下記の手順に従ってシリアル番号の再登録を行うことが必要です。
1.筆まめを起動し、「シリアル番号の入力」ダイアログが表示されたら、「OK」をクリックして閉じます。
2.メニューの「ヘルプ」→「ライセンス情報の表示」を選択します。
3.「ライセンス情報の表示」ダイアログが表示されたら、「ライセンスキー入力」をクリックします。
4.正しいシリアル番号を入力して「登録」をクリックします。
5.「ライセンス情報の表示」ダイアログに正しいライセンス情報が表示されていることを確認して、「OK」をクリックします。
以上の手順で、正しいシリアル番号に再登録され、筆まめが正常に動作するようになるはずです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
もう一度インストールをし直した方が早いのでは。
コントロールパネルでアンインストールしてからマイページを開きそこ有る筆まめVer33のアイコンをクリックして次の画面の左に有るダウンロードとインストールからインストールする。
自分で作成した住所録は一時他のフォルダにコピーして再インストールしたら戻す。
シリアル番号はそこでも確認出来る。
関連するQ&A
筆まめ ver33 起動できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
筆まめ31
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
筆まめ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
筆まめ20
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめVer20を...
筆まめ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。