このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/04/01 23:44
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
1台
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パスワード忘れの為忘れた場合の問い合わせをした所、登録のアドレス宛に送信されているようだが、アドレスを変更した為、受け取ることが出来なくパスワードが変更できない
新たに登録をしたがシリアル番号を打ち込むと使用済みとなっていて
登録できない
どうすれば良いでしょう
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
>サポートを探しているのですが、よくある質問にたどり着いてしまいサポートにたどり着きません
>どうしたら良いでしょうか
https://www.sourcenext.com/support/vs/contact/
ありがとうございます
これで問い合わせてみます
2023/04/03 00:37
このQ&Aは役に立ちましたか?
ダメ元でサポートに連絡してください
回答ありがとうございました
サポートを探しているのですが、よくある質問にたどり着いてしまい
サポートにたどり着きません
どうしたら良いでしょうか
2023/04/02 21:44
関連するQ&A
パスワード変更できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
IDを登録できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
マイページのご利用中の製品のアイコンがでない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台) ===ご記入...
新規購入製品の登録時、過去の登録情報求められ忘れた
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
筆王ver27マイページの登録に出ない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。