本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ID登録後にアドレスを変更、パスワード忘れ

2023/04/01 23:44

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
1台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パスワード忘れの為忘れた場合の問い合わせをした所、登録のアドレス宛に送信されているようだが、アドレスを変更した為、受け取ることが出来なくパスワードが変更できない
新たに登録をしたがシリアル番号を打ち込むと使用済みとなっていて
登録できない
どうすれば良いでしょう

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/02 22:06
回答No.2

>サポートを探しているのですが、よくある質問にたどり着いてしまいサポートにたどり着きません
>どうしたら良いでしょうか

https://www.sourcenext.com/support/vs/contact/

お礼

2023/04/03 00:37

ありがとうございます
これで問い合わせてみます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/01 23:47
回答No.1

ダメ元でサポートに連絡してください

補足

2023/04/02 21:44

回答ありがとうございました
サポートを探しているのですが、よくある質問にたどり着いてしまい
サポートにたどり着きません
どうしたら良いでしょうか

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。