本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ID&パスワードを変更したら、元の情報が無くなった

2023/04/05 12:22

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!

▼製品:ポケトーク S、W

・ 自分自身へのメール連絡先を変更するために、
  スマホからソースネクスト株式会社のサポートページから、ユーザー情報(ユーザーID 及び @/パスワードを変更しました。
・その結果(?)元のユーザー情報が消えてしまった。
 注文履歴、登録履歴、(利用中の機器の)21桁製品シリアル番号etcが分かりません。

** SOURCE NEXTに対処方法を聞きたいけど、
 どこの 何の画面から どのようにして問い合わせればよいでしょうか??


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/05 12:37
回答No.2

それはお困りでしょう。
下記から問い合わせすれば良いと思いますが。

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2023/04/05 15:18

furamanko 様のご回答に沿って SorceNext 質問窓口にたどり着き、回答待ちの状態です。
多分解決するものと思っています。取りあえず有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/05 14:23
回答No.3

IDやパスワードを変更したとは言え、それは別人になったと言うことですから、元の情報が見られないのは当たり前だと思います。
最初のID、パスワードに戻さないと元の情報は見られません。

お礼

2023/04/05 15:18

有難うございます

質問者
2023/04/05 12:34
回答No.1

ユーザー情報(ユーザーID)を元のユーザー情報に戻してみて下さい。

お礼

2023/04/05 15:18

有難うございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。