本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

製品登録を解除する

2023/04/09 14:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
===ご記入ください===
・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター7 Wedding)

▼パソコンのOS
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
現在ソフトを使用しているPCと別のPCで動画制作を行いたいのですが、
製品の利用登録の解除ができず、困っています。
「お持ちの製品⼀覧」に、使用中の製品が表示されず、
改めて製品登録を行うため、シリアルナンバーを入力すると「このシリアルナンバーは製品登録済」とのメッセージが出てきます。

どなたか、アドバイスをお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/09 15:36
回答No.3

違うユーザーIDで登録されていることはありませんか?
別のメールアドレスとか。

お礼

2023/04/09 15:53

情報ありがとうございます。
登録解除できました!!

回答をくれた方々、誠にありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/09 15:06
回答No.2

そのデジカメde!!ムービーシアター7はPC2台分のインストールは可能なのですか?

2023/04/09 15:06
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7131.html
この方法でできませんか?

補足

2023/04/09 15:46

情報ありがとうございます。

古いPCのソフトをアンインストールし、
新しいPCでソフトを起動したところ、「製品登録の解除」をするよう、メッセージが出ますが、製品の利用解除ボタンをクリックしても、ウェブページがリロードされるだけで、登録が解除されません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。