本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

SOUND FORGE Audio

2023/04/09 17:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(SOUND FORGE Audio Cleaning Lab 3 ダウンロード版)
(パソコンは2台で利用可能の製品です)
購入後、新しいパソコンにインストールしていますが、本体の非アクティブ化後、新パソコンでのアクティブ化は、完了しましたが、

プラグインの iZotope Ozone 9 Elements というアプリの認証が
うまく出来ません、(体験版となってしまいます)

プラグインのアンインストール、再インストールはやってみましたが同様でした、何か方法をご存じの方が居ましたら、教えてください。

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Win11 Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz メモリ16G





※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/09 17:52
回答No.1

iZotope Ozone 9 Elementsの認証がうまくできていないのでは?

お礼

2023/04/23 08:20

このアプリの認証は本体のサウンドフォージュとの認証と同時にされる様です、再度やり直してみます。
アドバイスありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/09 20:38
回答No.3

>本体の非アクティブ化後とありますが、
この操作の前に、先に iZotope Ozone 9 Elementsを無効化する必要があります、それが終わってから、本体の無効化をしないと、
新たにインストールした場合は、正常に認証されません

お礼

2023/04/10 16:57

了解しました、操作の手順が違っていたのですか?
マニュアルで本体の非アクティブしか説明がなかったのでプラグインはいきなりアンインストールしてしまいました。
今となっては、再インストールしても無理な様です
アドバイスありがとうございます。

質問者
2023/04/09 18:08
回答No.2

ライセンス数の上限に引っ掛かっているということはございませんでしょうか?
1ライセンスで2台まで利用可能です。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15167/

補足

2023/04/09 18:32

インストールの説明には、本体のアプリの非アクティブの説明は有りましたが、プラグインのアプリに付いては気が付きませんでした、もう一度説明書を読み直してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。