このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
System Mechanic
2023/04/14 14:53
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
System Mechanic
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windouws10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロードをしてからシステムを起動しました。
ステップ1解析が終わって、ステップ2クーリングと修復の所でつまずいています。画面にメールアドレスを入れるように表示するので入れました。次に画面が変わってアクティベーションキーの入力の画面が出てきましたがメールにアクティベーションキーが送られて来ません。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2023/04/14 16:32
ありがとうございます。
助かりました。