本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

System Mechanic

2023/04/14 14:53

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
System Mechanic

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windouws10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロードをしてからシステムを起動しました。
ステップ1解析が終わって、ステップ2クーリングと修復の所でつまずいています。画面にメールアドレスを入れるように表示するので入れました。次に画面が変わってアクティベーションキーの入力の画面が出てきましたがメールにアクティベーションキーが送られて来ません。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/14 15:00
回答No.1

それは仕様だ。

そのアカウントで買った製品一覧から、見る。

投稿された画像

お礼

2023/04/14 16:32

ありがとうございます。
助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。