サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

スーパーセキュリティーの再インストールが失敗する。

2023/04/16 10:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
▼パソコンのOS:Windows11 Ver.22H2
CPU:12世代i5  SSD:M.2
▼困りごとの詳細:
問題なく使えていたのだが、「Windowのセキュリティー対策はWindowsに付属の“Windows Defender”だけで十分だ」というwebの記事に接し、試しにスーパーセキュリティを一旦アンインストールしてWindows Defenderのみで2週間ぐらいすごしたのち、再びスーパーセキュリティーをインストールしようとしました。
しかしインストールが80%まで進んだ時点で「インストールに失敗しました」と表示されて止まります。
削除ツールで一旦削除してから再インストールしても同じことが繰り返されます。
どなたか原因と対策を教えてください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/16 11:20
回答No.1

OSの不具合が原因ということもある。

OKWAVEではなく、まずソースネクストに相談する。

お礼

ありがとう。
ソースネクストに相談します。

2023/04/16 11:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/16 11:44
回答No.2

スーパーは使っていないからハッキリとは分からないが、

ソ-スネクストマイページを開きそこに有るスーパーセキュリティのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
スーパーセキュリティの枠内でクリックして利用を解除するから解除して戻り先ほどのシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからインストールするのではと思うが。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。