サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

翻訳されなくなりました

2023/04/17 21:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケトークS

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi

▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
本日突然に、トークボタンを長押しして話しかけても、まったく翻訳されなくなりました。そこで再起動したり、電源を切って入れ直したり、設定画面から「工場出荷時の状態にリセット」など試みましたが、改善されません。保証期間1年間を過ぎて使用2年目です。何か良い方法に心当たりがあれば、ご教示ください。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/04/20 16:46
回答No.1

お礼

saramanda1さま。アドバイスいただきありがとうございました。
今回は通信プランの有効期間内だったのになぜか突然、翻訳できなくなったのですが、3日後、ふとWifiのつながらない屋外でトークボタンを長押しして機能回復したので、屋内のWiFiが弱い場所でハングアップしていた可能性があります。いずれにせよ、ご助言をきっかけに自分の端末の通信有効期限の確認方法が分かり、期限が近づいていることが分かりました。

2023/04/20 22:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。