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2023/04/17 22:18
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめ 33
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows 11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
重複して注文しました。ひとつをキャンセルしたいのですがどうすればよいのですか。
注文したのにアイコンが出てきません。どうしたのでしょうか
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
購入したのに、アイコンが出て来ない。
デスクトップ画面でのアイコンは表示はインストールしたら出る。
ソ-スネクストマイページにはソ-スネクストから買ったら出る。
二度に渡って注文した
重複注文アイコンを見るのはソ-スネクストマイページを開きそこに有る筆まめver33のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認インストールをクリックして真ん中のエントリー情報確認をクリックして購入一覧に筆まめver33が2個有れば重複購入した事に成っている。
1台で利用中(最大5台)なら筆まめver33が1個買って居る事になる
1台で利用中(最大10台)なら筆まめver33が2個買って居る事になる(W買いしている)
1台で利用中(最大5台)と1台で利用中(最大5台)と2個有るのも(W買いしている)
ご丁寧なお答え有難うございました
2023/04/18 22:14
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下記からキャンセルを申し込んだら良いのでは。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218
重複注文は相手に確認してください。
注文とはオンラインですか?
ダウンロードしたのですか?
インストールしたのにアイコンが出ないということですか?
手に入れたファイルをインストールしないとアイコンはできないですよ。
スマホのアプリはダウンロードしたらアイコンできますが、PCはできません
ここではなくて、ソースネクストのサポートに直接連絡してください
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