本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめクラウド住所録

2023/04/18 15:21

筆まめクラウド住所録で、他のユーザーと「住所録の共有」をしようとすると、特定の一人だけ『接続エラーが発生しました。』とアラートが出て共有できません。
『登録されていないユーザーです。』とは出ないので、間違いなくユーザー登録されている方です。
原因は何なのでしょうか?
教えて下さい。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/18 20:20
回答No.3

その特定の方のネットワーク接続や権限、セキュリティ設定、共有設定などを他の方と比べて見比べてみる必要があるかと存じます。
セキュリティソフトが影響を与えている可能性もありますので、今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/18 15:30
回答No.2

「住所録の共有」に問題が有りそうです。ユーザー登録されていない可能性があります。再確認してみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。