本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

翻訳しない

2023/04/18 21:15

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ポケトーク 白===


▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===Wifi=


▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください==
wifiは接続していますとでますが写メのように何度やってもタップして話かけてくださいとでて何も起こりません。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/19 14:30
回答No.2

回答を記載したあとに このウインドウの下にファイル添付の項目がありますから そこから入れてください。
そのときファイルを選んだあとで 「開く」をクリックしてから添付します。
「開く」を忘れたということはありませんでしょうか。

補足

2023/04/19 22:11

開くの画面がありません。添付を小にして再度改めて質問掲載しました。ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/18 21:18
回答No.1

>写メ

どこで見られますか?

補足

2023/04/19 09:36

写メば
入らないようです。前後左右に^<>があり真ん中にボタン。上の画面にタップして話してくださいと出てその周りに赤と緑のライトがクルクル回るタイプです。お分かりになりますか。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。