本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ポケトーク 白 翻訳しない

2023/04/19 22:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケトーク 白
 クアッドコア1.3GHz ARM7

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
グローバル通信は終了しています。wifiに接続、

▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
翻訳指示の通りにタップして話しますがすぐに元の状態のタップして話してください、に戻り赤と緑のライトが回ります。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/20 05:33
回答No.3

再起動はされましたでしょうか?
また、ファームウェア更新はされましたでしょうか?
あとはマイク部分を清掃してみたり言語設定を変更して元に戻すとか。

改善しなければ、修理を要する案件かと存じます。

補足

2023/04/20 08:51

すいません、ウエア更新の仕方がわかりません。wifi画面の所から探すのでしょうか。何度もすいません。ありがとうございます

質問者
2023/04/19 22:16
回答No.2

②ボタンを押したまま(押しっぱなし)で使う必要があるようです。
ボタンを押したまま話していますでしょうか?

補足

2023/04/20 09:14

色々教えて貰ったようにした所中国語だけは訳しました。他の言語は訳しません。故障でしょうか?

質問者
2023/04/19 22:14
回答No.1

①Wi-Fi接続を切断し、再度接続することで変化が見られるかご確認ください。 上記手順で改善しない場合は、再起動をお試しください。 再度、本体の右側のボタンを長押しして、電源をONにしてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。