このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/04/20 21:56
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
いきなりPDF COMPLETE
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
直接編集が起動しません。
スタートパネルの『直接編集』をクリックしても、PDFの右上の『直接編集を起動する』を」クリックしても起動せず、PDFも画面から消えます。
どうしたら起動して作業できるのでしょうか。
ご教示よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
アップデートをしてみる
ソースネクスト いきなりPDF/ COMPLETE , STANDARD , BASIC Edition アップデートファイル(1.0.1.2)
http://www.sourcenext.info/download/ikinaripdf.html
ありがとうございます。
アップデートしてみましたが起動しませんでした。
再インストールしてみます。
2023/04/20 23:19
このQ&Aは役に立ちましたか?
PC再起動
いきなりPDF再インストール
これらをお試しになってみてはいかがでしょうか?
ありがとうございます。
PCの再起動は何度か試しました。
再インストールしてみます。
2023/04/20 23:02
画像の中にお名前が載ってしまっていますので早く添付画像を削除したほうがよいかと思います。
ご指摘ありがとうございます。
早速削除いたしました。
2023/04/20 23:03
関連するQ&A
いきなりPDF
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
いきなりPDF 3にてデータ移行
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
いきなりPDF いきなりPDF Ver.10
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
いきなりPDF
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
いきなりPDF pdf ファイルのワードへの変更
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。