本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

いきなりPDF COMPLETE

2023/04/20 21:56

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
いきなりPDF COMPLETE

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
直接編集が起動しません。
スタートパネルの『直接編集』をクリックしても、PDFの右上の『直接編集を起動する』を」クリックしても起動せず、PDFも画面から消えます。
どうしたら起動して作業できるのでしょうか。
ご教示よろしくお願いいたします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/20 22:25
回答No.3

アップデートをしてみる
ソースネクスト いきなりPDF/ COMPLETE , STANDARD , BASIC Edition アップデートファイル(1.0.1.2)
http://www.sourcenext.info/download/ikinaripdf.html

お礼

2023/04/20 23:19

ありがとうございます。
アップデートしてみましたが起動しませんでした。
再インストールしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/20 22:15
回答No.2

PC再起動
いきなりPDF再インストール

これらをお試しになってみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/04/20 23:02

ありがとうございます。
PCの再起動は何度か試しました。
再インストールしてみます。

質問者
2023/04/20 22:07
回答No.1

画像の中にお名前が載ってしまっていますので早く添付画像を削除したほうがよいかと思います。

お礼

2023/04/20 23:03

ご指摘ありがとうございます。
早速削除いたしました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。