このQ&Aは役に立ちましたか?
いきなりPDF COMPLETE
2023/04/20 21:56
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
いきなりPDF COMPLETE
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
直接編集が起動しません。
スタートパネルの『直接編集』をクリックしても、PDFの右上の『直接編集を起動する』を」クリックしても起動せず、PDFも画面から消えます。
どうしたら起動して作業できるのでしょうか。
ご教示よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
アップデートをしてみる
ソースネクスト いきなりPDF/ COMPLETE , STANDARD , BASIC Edition アップデートファイル(1.0.1.2)
http://www.sourcenext.info/download/ikinaripdf.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
PC再起動
いきなりPDF再インストール
これらをお試しになってみてはいかがでしょうか?
お礼
2023/04/20 23:02
ありがとうございます。
PCの再起動は何度か試しました。
再インストールしてみます。
お礼
2023/04/20 23:19
ありがとうございます。
アップデートしてみましたが起動しませんでした。
再インストールしてみます。