本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめVer.25

2023/04/22 16:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
宛先印字されない


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/22 16:58
回答No.2

Win11ではないですね?
宛先印字されないとは?
宛先以外は印刷されますか?
ハガキの裏などの印刷

プリンターの黒インクが目詰まりを起こしているとか

補足

2023/04/22 20:21

Windows10  筆まめ25
FMxw125-6315836
Canon  IP8700 Series
あて名が印刷できません。宛先以外文章面は印刷できます。アップデートしました。
他のファイルは印刷できます。
プリンターは印刷しているときのように作動していますが印字していません。
ご教授ください。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/22 16:30
回答No.1

筆まめのバージョンしか書かれていないので、わかりません。パソコンの機種名やOS、プリンタの機種名やどうやって接続しているかなどを補足すると回答がつきやすいかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。