本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「スーパーセキュリティ」

2023/04/23 14:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
ZERO スーパーセキュリティ1台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
「スーパーセキュリティ」が最近いつの間にか、
「ライセンスの有効期限が切れました」
「このデバイスはもう保護されていません」と
表示されています。
シリアル番号をお持ちの方は入力してください。
とのことなので、以前ダウンロード情報に記載されていた
シリアル番号を入力すると、「入力されたシリアル番号は無効です」
と表示されます。
どうしたらよろしいのでしょうか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/04/24 14:18
回答No.4

パソコンのOSが自動的にwin10からwin11にアップグレードしていたりしませんか?
zeroは永久無料と謳っていますが それはOSが同じ場合だけです。
アップグレードされていればzeroのほうもアップグレードしないと無効なのです。
しかし win11は内蔵セキュリティーがあるのでそれ以外のセキュリティーソフトを買う必要はないのです。
今なにか入っていれば削除していいのです。
セキユリティーソフトを売っている側は不都合な真実なので知らん顔していますけど。実はwi10からそうなっているみたいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/04/23 17:12
回答No.3

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

2023/04/23 15:53
回答No.2

新しく買い替えましょう

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。