本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

いきなりPDF パワーポイントの分割について

2023/04/25 19:34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.10)

▼お困りごとの詳細
PDFのパワーポイント化について。一枚の紙に4つのパワーポイントがあるものをPDF化しました。この4つのパワーポイントを一枚ずつ(4枚)個別のパワーポイント化するにはどうすればよいでしょうか?
4枚が一枚になった形でのパはできましtgはできましたが、一つ一つ切り取りするのはとても時間がかかりそうです。
どうか助けてください。よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/04/25 19:55
回答No.1

そのPDFを画像として変換し、パワーポイントに挿入するのが手っ取り早いとは思いますが、画質は劣りますし、いずれにしても、ちょっと面倒かもしれませんね。

お礼

2023/04/25 22:17

早速のご返答をありがとうございます!
スライドの内容をそのまま使用するならその方法もありかもしれないですね。
出来れば文章を編集もしたいですし、四分割やトリミングできるといいのですが…

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。