本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ikinariPDF ver9

2023/04/26 13:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
いきなりPDF ver 9.2.0.0

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
以前は印刷プレビューで文書が表示されていましたが、恐らくwindowsの大型アップデートがかかってからプレビューが表示されなくなりました。(利用できるプレビューがありませんとでます)
4/13に22H2をあててます。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/04/26 13:26
回答No.1

ここOKWAVEは、一般の人が知恵を寄せ合う公開の掲示板です。
お尋ねの内容でしたら、ソースネクスト殿のユーザーサポートに直接問い合わせる方が早いような気がいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。