本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

zero使用できない使用できない

2023/04/28 03:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

デバイス登録のメールが来ない


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/04/29 09:50
回答No.5

OSの欄がなにも書いてありません。

OSがwin10 win11 であれば セキュリティーソフトは不要です。
セキュリティーソフトの会社は不都合な真実なので黙殺していますが win10 以上であれば セキュリティーソフトは内蔵しています。
だから不要なのです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/04/28 13:05
回答No.4

デバイス登録のメールが来ない
= シリアル番号が電子メールで来ない
なのだろうか?

2023/04/28 07:42
回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9789

2023/04/28 03:35
回答No.1

>デバイス登録のメールが来ない

デバイス登録のメールとは一体何のことですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。