本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ポケトークWについて

2023/04/28 11:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケトークW 

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
内蔵グローバルSIM

▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
SIMの使用期限が2023/6/20までとなっているが、「インターネット接続がありません」と表示が出てしまいます。ソフトウェアの更新や再起動を行ったのですが改善されません。改善方法を教えてほしいです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/04/28 12:29
回答No.4

SIMを挿し直したり、APNを確認されてみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9273/

あとは、使用期限内であるため、サポートにご相談されてみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8795/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/28 12:19
回答No.3

SIMの使用期限が2023/6/20までとなっているにもかかわらず、「インターネット接続がありません」と表示が出てしまう場合は、契約先の連絡してみてください。また、故障部位を特定するため、Wi-Fiに接続してみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。