このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/04/28 11:59
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケトークW
▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
内蔵グローバルSIM
▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
SIMの使用期限が2023/6/20までとなっているが、「インターネット接続がありません」と表示が出てしまいます。ソフトウェアの更新や再起動を行ったのですが改善されません。改善方法を教えてほしいです。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
SIMを挿し直したり、APNを確認されてみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9273/
あとは、使用期限内であるため、サポートにご相談されてみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8795/
このQ&Aは役に立ちましたか?
SIMの使用期限が2023/6/20までとなっているにもかかわらず、「インターネット接続がありません」と表示が出てしまう場合は、契約先の連絡してみてください。また、故障部位を特定するため、Wi-Fiに接続してみて下さい。
関連するQ&A
ポケトークw
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記...
ポケトーク字幕
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記...
ポケトークW
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ポケトーク...
初代ポケトークについて
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) 初代ポケト...
ポケトークSのアクセサリー
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。