本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

シリアル番号が使えない

2023/04/29 21:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ビデオスタジオ2021

▼パソコンのOS
Windows11



▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パソコンが故障し修理後、一度登録したシリアル番号が使用できず困っている



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/30 09:47
回答No.3

解決が出来ないようでしたら下記を開いてソ-スネクストに質問事項を書いて回答を貰ってください。

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/04/30 09:32
回答No.2

パソコンが故障し修理と言う事はWindowsも再インストールしていると思うが。
再インストールしている想定で
ソ-スネクストを開きビデオスタジオ2021を買った時のメ-ルアドレスとパスワードを使ってマイページを開き(Windowsが再インストールして居ない時はメ-ルアドレスとパスワード使わずでも自分のマイページが開ける)そこに有るビデオスタジオ2021のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてビデオスタジオ2021の枠内でクリックして利用を解除するで解除して戻り先ほどのシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからインストールする。

シリアル番号の確認は此処でも出来る。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。