このQ&Aは役に立ちましたか?
winDVDpro12
2023/05/03 15:58
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
winDVDpro12
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
画像サイズ変更すると音は出るが画像が出ない(アップデート8.9)は、アップデート済み、
blu-rayのプレイリストが使えない。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
BD再生時に映像が正しく表示されない
https://kb.corel.com/jp/128482
以下の手順でお持ちのグラフィックドライバーの確認および更新をお願いいたします。
1.Windowsの画面左下にあるスタートボタンの上へマウスカーソルを移動し、右クリックすると表示されるメニューから「デバイスマネージャー」を左クリックします。
2.デバイスマネージャー画面にある「ディスプレイアダプター」の左側にある「>」マークをクリックすると、「ディスプレイアダプター」の下にお使いのグラフィックドライバが表示されます。(例: Intel HD Graphics XXXX など)
3.グラフィックドライバの名前の上で右クリックし、「プロパティ」を選択します。
4.画面上部にある「ドライバー」を選択し、「日付」と「バージョン」に記載されている情報を確認ください。
5.手順2で確認したグラフィックドライバのメーカーページから今年の最新のドライバーをダウンロード、インストールしなおしてみてください。
※「更新」ボタンでは最新の状態になりませんのでご注意ください