本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

winDVDpro12

2023/05/03 15:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
winDVDpro12

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
画像サイズ変更すると音は出るが画像が出ない(アップデート8.9)は、アップデート済み、
blu-rayのプレイリストが使えない。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/03 20:54
回答No.3

例えばLeawo Blu-ray PlayerみたいなフリーのBD再生ソフトでも同じようなことが起こるのか?確認して見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/05/03 16:51
回答No.2

BD再生時に映像が正しく表示されない
https://kb.corel.com/jp/128482
以下の手順でお持ちのグラフィックドライバーの確認および更新をお願いいたします。

1.Windowsの画面左下にあるスタートボタンの上へマウスカーソルを移動し、右クリックすると表示されるメニューから「デバイスマネージャー」を左クリックします。

2.デバイスマネージャー画面にある「ディスプレイアダプター」の左側にある「>」マークをクリックすると、「ディスプレイアダプター」の下にお使いのグラフィックドライバが表示されます。(例: Intel HD Graphics XXXX など)

3.グラフィックドライバの名前の上で右クリックし、「プロパティ」を選択します。

4.画面上部にある「ドライバー」を選択し、「日付」と「バージョン」に記載されている情報を確認ください。

5.手順2で確認したグラフィックドライバのメーカーページから今年の最新のドライバーをダウンロード、インストールしなおしてみてください。
※「更新」ボタンでは最新の状態になりませんのでご注意ください

2023/05/03 16:19
回答No.1

DVDなのかBDなのか不明ですし、コンテナも不明ですので、とりあえず、VLCプレイヤーや他の再生ソフトを利用して再生可能かどうか確認されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。