本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

いきなりPDF エラーが出て使えません

2023/05/03 20:29

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/03 20:34
回答No.1

そのエラーが発生する場合は、残念ですが、そのPDFファイルはいきなりPDFとの相性が悪いため使用することができないものと存じます。

他のPDF編集ソフトやPDFビューワーソフトを使用するしかないかと思います。

お礼

2023/05/03 21:42

早速のご回答ありがとうございます。
確かにPDFファイルによっては読み込めて操作可能な物もあります。
他のアプリで読み込み保存してから、いきなりPDFで読み込めるかを確認してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/03 20:56
回答No.2

再インストールして遣ってみたらそれでもエラ-が出るのならソ-スネクストに質問メ-ルして解決策を貰ったら。

いきなりPDFは1台用だから始めにコントロールパネルからいきなりPDFをアンインストールして
ソ-スネクストマイページを開きそこ有るいきなりPDFのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
いきなりPDFの枠内でクリックして利用を解除するで解除して戻り先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。

質問は下記に書いて送信して回答を待つ。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2023/05/03 21:39

早速のご回答ありがとうございます。
再インストールしてみましたが、同じメッセージが出てしまいます。
ソースネクストにも問い合わせしましたが、連休明けの回答になるようです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。