本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ムービーシアター8の書き込みについて

2023/05/14 19:24

現在、デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Weddingで結婚式のムービー作成をしております。
なんとか動画作成も出来てホッとしているのですが1つ疑問がありました。

DVDに書き込む際にB's DVDビデオ4を起動した時にファイルを選択した際にディスクのメニューを作成するところがあるとおもいますがメニューをなくしてすぐに動画をスタートできる方法などはありますでしょうか?
説明が足りないとは思いますが、皆さんの知恵をお貸し頂ければと思います。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/15 06:30
回答No.3

>メニューをなくしてすぐに動画をスタートできる方法などはありますでしょうか?


再生機器が不明ですが、
市販のPanasonic等のレコーダーやPCの動画再生用プレーヤ―にしても
メニューを飛ばして本編から再生できる設定があるはずですが?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/14 20:55
回答No.2

デジカメde!!ムービーシアター6の場合ですが、

「Power2Go 8 HE」画面に戻り、動画追加されていることを確認します。
[メニューの環境設定]タブをクリックし(1)、[メニューなし]をクリックします。(2)
表示される[すべてのページに適用]ボタンをクリックします(3)。

https://fudemame.net/support/support/product/mtheater6/faq/7071.html

同様の操作で可能かと存じます。

2023/05/14 19:27
回答No.1

使っていないので分かりませんが恐らく[メニューを作成]のチェックを外して書き込むことでできるかと

お礼

2023/05/14 19:33

お早い回答ありがとうございます!
試してみます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。