本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

再インストールしたい

2023/05/18 13:50

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
ZEROスーパーセキュリティ1台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
セキュリティソフトをインストールしたが有効期限が切れましたのメッセージが出たので、説明に従いアンインストールして再インストールしようとしたが削除されなくて先に進めない。どうしたらいいか。今までのセキュリティソフトはアンインストールされているので早くセキュリティソフトをインストールして使えるようにしたい。よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/18 14:33
回答No.2

直接遣っても同じなら下記に記入して回答を貰ったらと思います。

 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/05/18 14:28
回答No.1

今までのセキュリティソフトはアンインストールされている

直接フォルダを開いて、
ダウンロードフォルダ内の「スーパーセキュリティ」フォルダを開いてインストールするをダブルクリックで遣ってみたら。

お礼

2023/06/01 19:42

インストールすることができました。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。