本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめをほかのパソコンでも使うには

2023/05/19 20:43

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
筆まめver32


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
windows8.1



▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
筆まめをほかのパソコンでも利用できるようにするにはどうすればいいですか



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/05/20 08:34
回答No.4

他のパソコンからソ-スネクストを開き筆まめを買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有る筆まめver32のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。
そこでもシリアル番号の確認は出来る。

★他のパソコンでマイページを開くのにメ-ルアドレスとパスワードが違えば筆まめver32のアイコンは出てこない。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/19 21:00
回答No.3

他のPCに筆まめをインストール
たぶん、マイドキュメントの中に「筆まめ」というフォルダーがあるのでその中身をすべて新しいPCの同じフォルダーにコピーする
これで今まで作っていた住所録なども新しいPCで使えます

2023/05/19 20:48
回答No.1

同じようにインストールしてください。以下ページが参考になりますでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13487/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。