本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王について

2023/05/21 20:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン 筆王Ver.22

▼パソコンのOS
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど
筆王を開くとパラメーターが間違っていますとエラーが出て使用する事ができません。
筆王のバージョンとWindowsのOSが合っていないからだと思います。
どうしたら使えるようになりますか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/22 07:43
回答No.3

非常に残念ですが、Windows11のOSではご使用できません。
Windows10機を入手なさるか、筆王のバージョンを上げるかどちらかしかないですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/21 21:02
回答No.2

安く買える筆王Ver.27のダウンロード版を買えば良いのでは。
ソ-スネクストマイページを開きそこに有る筆王Ver.22のアイコンをクリックして次の左側に有るアップグレードをクリックして筆王Ver.27を買えば。

2023/05/21 20:48
回答No.1

筆王製品のOSへの対応状況について 【筆王Ver.18~25】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12350/~/%E7%AD%86%E7%8E%8B%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AEos%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%8A%B6%E6%B3%81%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%80%80%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8Bver.18%EF%BD%9E25%E3%80%91
筆王Ver.22はWin11に対応していませんね。
これはどうしようもありません
筆王Ver.26にバージョンアップするしかありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。