このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/05/24 06:34
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品
===ご記入ください===
ズバリ巨大プリント3
▼パソコンのOS
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
用紙設定のダイナログが大きくならないため入力できません
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
何のファイルを読み込んだのでしょうか?
PSDファイルとか
このQ&Aは役に立ちましたか?
ズバリ巨大プリント3を再インストールしてみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1147/
これは購入先に照会したほうが
早く解決できるでしょう。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
関連するQ&A
データー入力中画面が消える
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
スマート留守電機能一時停止の方法について
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== スマート留守電 ▼お困りごとの...
アンインストール
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 AdGuard ▼パソコンのOS(例:Wind...
本格読取おまかせ名刺管理とエバーノート連携
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
製品が届かないのに請求書が届きました
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。