このQ&Aは役に立ちましたか?
ココフォト
2023/05/25 00:25
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品
ココフォト
iPhoneから動画を取り込みたいのですが、
リンクが切れていると表示されてしまいます。
ファイル名をそのままにとか,,説明されてますが
全くの素人で難しいです。
ちなみに動画はcloudに入っています。
iTunesもパソコンにダウンロードはしてあります。
でもわかりません。助けてください。、
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・書き込みができない・再生されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ムービーに追加した写真が「リンクが切れています」となり、表示されない 【心に響く フォトムービーシリーズ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10701/~/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%81%AB%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%97%E3%81%9F%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%8C%E3%80%8C%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%8C%E5%88%87%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%80%81%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90%E5%BF%83%E3%81%AB%E9%9F%BF%E3%81%8F-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91
本製品では、素材ファイル自体を登録するのではなく、登録時のファイルの場所およびファイル名を参照しています。
そのため、元のファイルを移動、削除したり、ファイル名を変更したりするとリンク切れとなります。
登録した写真や動画の元のファイルを移動、削除またはファイル名の変更を行っていないかご確認ください。
元のファイルを移動、削除またはファイル名の変更を行っている場合には、製品上で登録し直してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。