本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

追加購入にあたって

2023/05/25 16:08

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品:ZERO ウイルスセキュリティ1台用
▼パソコンのOS:Windows11

(質問)娘のPCにZERO ウイルスセキュリティをインストールするにあたり
①現在私の製品は1台のみ
②ゆえに、手法としては、娘のPCを立ち上げ、ソースネクストHPにアクセスし
私(質問者の)マイページにログインする。そこで1台用を追加購入し、そのまま娘のPCにダウンロードする。  →これでよろしいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/26 10:32
回答No.3

ウインドウマークをタップ
全てのアプリをタップ
wの項目にあります。
他のセキュリティーソフトを入れるとこれは休眠します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/26 10:29
回答No.2

必要ありません。
セキュリティーソフトの会社は不都合なので黙殺していますが
window11にはセキュリティーが内蔵されているので 新たに他のソフトを入れる必要はないのです。

2023/05/25 19:27
回答No.1

はい、大丈夫ですよ。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11293/

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6934/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。