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締切済み

筆王Ver.26

2023/05/29 16:50

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王26

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記 ===
今迄のデータが全て消えてしまった。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/29 19:10
回答No.3

アップデートでもされましたでしょうか?
アップデート後にデータを開くデフォルト場所が変更された可能性があります。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

バックアップした住所録・デザインファイルを復旧したい 【筆王Ver.26】
↓↓↓↓↓
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13442/

新しいパソコンでクラウド保存の利用開始をしたが、古いパソコンの住所録とデザインが表示されない 【筆王Ver.26】
↓↓↓↓↓
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14137/

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2023/05/29 17:18
回答No.1

何をしたら消えてしまったのでしょうか?
消えてしまったと判断した根拠は何でしょうか?

お礼をおくりました

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