本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

 筆王Ver.27 のインストール

2023/05/30 14:14

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===

筆王Ver.27

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
一度、2年くらい前に、筆王Ver.27 を購入しました。
新しいPCを購入し、インストールが途中で止まりました
そのため、筆王Ver.27 自動バージョンアップサービス を購入しました。
”製品をご利用になるパソコンを変更する場合は、
お客様の筆王ページからプログラムをダウンロードしてください。”
ご指示通りの操作を行いましたが、前回と同様に途中で止まりました。
対応を教えてください。
よろしくお願いいたします。
PS
古いPCには、住所党のデーターが入っているので、アンインストールしにくいです。
また、御社の製品(例えば iMazing Paintgraphic4など)について古いPCからアンインストールしなければいけないのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2023/05/31 09:15
回答No.6

再度ダウンロードしたい 【筆王】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2178/~/%E5%86%8D%E5%BA%A6%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84-%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8B%E3%80%91
「お持ちの製品一覧からのプログラムダウンロード手順」をクリックして下さい

お礼

2023/05/31 10:13

ありがとうございます、ソフトをDVDに焼いて、DVDからインストールしたら、成功しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/30 16:03
回答No.5

新しいPCを購入し、インストールが途中で止まりました

通常は新しいパソコンからソ-スネクストを立ち上げてソ-スネクストに登録してあるメ-ルアドレスとパスワードを使ってマイページを開き
そこに有る筆王Ver.27 のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールするのだが。

それでも途中で止まってしまうのかな?。

お礼

2023/05/31 10:13

ありがとうございます、ソフトをDVDに焼いて、DVDからインストールしたら、成功しました。

質問者
2023/05/30 15:40
回答No.4

インストールが途中で止まるのは判りますが、それ以外の状況が書かれていないので判断が出来ません。
もし、セキュリティー関係のアプリをインストールしている場合は、サービスの停止を行って、パソコンの再起動を行いセキュリティー関連のアプリが稼働していない事を、タスクマネージャーの「プロセス」と「詳細」の所で確認してからインストールを再開してみてください。
筆王Ver27は、2年前ではなく昨年(2022年)の9月ですが、筆王Ver26でもインストール可能なのですしWindows11対応しています。

筆王をダウンロードしてからインストールする場合は、下記のURLからダウンロードしてください(ログインが必要です)。

https://www.sourcenext.com/mypage/action/productPage

お礼

2023/05/30 19:59

ありがとうございます。教えていただいた、ダウンロードしています。セキュリーティに関しては、依然していたものを継続しています。問い合わせをしているのですが。

質問者
2023/05/30 15:30
回答No.3

仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、
とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

お礼

2023/05/30 20:01

ありがとうございます。台数制限については、以前使用していたPCをアンインストールすること?でも、データーが消えないか不安です。問い合わせをしているのですが。

質問者
2023/05/30 14:37
回答No.2

筆王サポートページ - Ver.27
https://www.sourcenext.com/support/fudeoh/home/
 メールで問い合わせてみたら如何ですか?

お礼

2023/05/30 20:02

ありがとうございます。問い合わせをしているのですが。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。