本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

「Web筆まめ」

2023/05/31 09:29

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
今までWindows10のPCで筆まめVer.29を使ってました。

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
最近PCの入れ替えでWindows11になったため筆まめVer.29が使用できなくなり購入を検討してます。

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
「Web筆まめ」は封筒印刷はできますか
主に長3、角2の封筒です。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/31 10:26
回答No.2

買うなら下記でしょう。

https://www.sourcenext.com/product/fudeoh/?i=rd&gpc=0000014417

お礼

2023/07/04 14:00

大変 勉強になりました。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/05/31 12:50
回答No.4

残念ですが、印刷できませんね。

OFFICE(エクセルやワード)を入れられているのでしたら、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.chips-shop.com/inkpedia/useful/21127

https://office-hack.com/word/envelope-printing/

2023/05/31 10:34
回答No.3

https://fudemame.net/
アップグレード・乗り換え版で良いのでは?

2023/05/31 10:12
回答No.1

「Web筆まめ」製品Q&A
 
Q:封筒、往復はがき、ラベル印刷など、はがき以外に対応していますか?
A:対応しておりません。
「Web筆まめ」は、年賀状や暑中見舞い、挨拶状等、はがき印刷を行うサービスのため、対応用紙は「はがき」のみとなっております。
大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame_app_pc/faq/8142.html

できないようです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。