本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

編集が上手くいかない

2023/06/01 08:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
いきなりPDF Ver10.4

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
編集が上手くいかなくなった。
大きさや位置の編集が、思うような場所にできなくなった。
以前は出来ていたのにできなくなった。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/01 12:45
回答No.3

いきなりPDF Ver10.4を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/01 08:46
回答No.2

取りあえずいきなりPDF自体を入れ直して見るとか…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。