本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

NovaBACKUPのブートディスク作成時の問題

2023/06/02 10:16

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
NovaBACKUP

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ブートディスク作成時、誤って外付けハードディスクに指定して、エラー表示しました。再度、DVDにブートディスク作成しました。
その後、外付けハードディスクが認識しなくなりました。
元の通常の外付けハードディスクに戻す方法を教えて下さい。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/02 12:28
回答No.1

バックアップからデータを戻す、
OKWAVEではなくソースネクストの所有ソフトウエア一覧からソースネクストに相談、
ストレージ復旧ソフトウエアの試用版で試しにスキャン、
専門業者に依頼、

という手段・順番はある。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。