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ゼロスーパーセキュリティ

2023/07/27 19:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
WINDOWS11
▼全体スキャンをすると脅威があるとの画面が出ましたが(Gen:variant.urus.410742)、削除としても自動削除としても削除できません。
次にレスキューモードを実行したところ、「安全です」となりましたが、
再度、全体をスキャンすると脅威があるとの画面になってしまいます。
そのままにしておいてよいのか、何等かの方法で脅威を除去しなくてはならないのか教えてください。
また、除去する方法についてもご教授いただきたいです。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/27 20:34
回答No.2

削除できないものは隔離してありますから大丈夫です。

お礼

2023/07/28 00:57

既に隔離されてあったのですね。安心して利用できます。大変ありがとうございました。

yukaga55 質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/27 19:45
回答No.1

処理が待機状態になっているかと存じます。
添付された左上の画像の箇所で処理の選択で
・自動駆除(削除)
・削除
・処理しない
のどれかにチェックを入れれると思います。
その状態で、「次へ」と進んでみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/07/28 00:56

ご回答ありがとうございます。説明が下手で大変すみません。写真上段左の画面で削除するを選ぶと写真上段真ん中の感染していますの画面になってしまっておりました。早々にご連絡いただき大変ありがたかったです。

yukaga55 質問者

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