本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

株式会社FREECS ネットラジオハンター2

2023/08/17 09:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
ネットラジオハンター2

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロードはできるが、ファイルが空と表示されインストールファイルが展開できない。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/17 10:44
回答No.2

うまくいきませんでしたか。
お役に立てれず申し訳ございません。
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/08/17 09:53
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
[Microsoft Edge] 画面の右上にメッセージが表示されてファイルをダウンロードできません。
↓↓↓↓↓
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449

うまくいかないようであれば、
まずはPC再起動してみてはいかがでしょうか?

あとは、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でお試しになってみてはいかがでしょうか?
また、セキュリティソフトを一旦停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

それでもうまくいかないようであれば、おそらくネットワークに問題が生じているか、フリーズしているのかもしれません。
もしくはセキュリティソフトが邪魔をしている可能性もあります。一度一時停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

・PC再起動
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・高速スタートアップをオフにする
・ネットワーク機器類全て再起動

このあたりもやってみてもいいかもしれませんね。

お礼

2023/08/31 17:31

ありがとうございます。
販売元に連絡して、回答はありませんが、何故か暫くしてダウンロードしたら自己解凍ファイルに変わっていて、インストール出来ました。
不親切な会社だな。とおもいました。でも、今度は番組表が取り込めなくてネットワークを確認しろとエラーになります。繋がらないわけではなくて、番組表だけ取り込めないのです。もう、疲れました。
色々ありがとうございました。

質問者

補足

2023/08/17 10:20

再起動もやりました。
ほかの方法も試してみました。
でもうまくいきません。
問い合わせ先もどこにも出てきません。
どうしたらいいでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。