このQ&Aは役に立ちましたか?
株式会社FREECS ネットラジオハンター2
2023/08/17 09:49
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
ネットラジオハンター2
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロードはできるが、ファイルが空と表示されインストールファイルが展開できない。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
うまくいきませんでしたか。
お役に立てれず申し訳ございません。
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
[Microsoft Edge] 画面の右上にメッセージが表示されてファイルをダウンロードできません。
↓↓↓↓↓
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449
うまくいかないようであれば、
まずはPC再起動してみてはいかがでしょうか?
あとは、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でお試しになってみてはいかがでしょうか?
また、セキュリティソフトを一旦停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
それでもうまくいかないようであれば、おそらくネットワークに問題が生じているか、フリーズしているのかもしれません。
もしくはセキュリティソフトが邪魔をしている可能性もあります。一度一時停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
・PC再起動
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・高速スタートアップをオフにする
・ネットワーク機器類全て再起動
このあたりもやってみてもいいかもしれませんね。
補足
2023/08/17 10:20
再起動もやりました。
ほかの方法も試してみました。
でもうまくいきません。
問い合わせ先もどこにも出てきません。
どうしたらいいでしょうか?
お礼
2023/08/31 17:31
ありがとうございます。
販売元に連絡して、回答はありませんが、何故か暫くしてダウンロードしたら自己解凍ファイルに変わっていて、インストール出来ました。
不親切な会社だな。とおもいました。でも、今度は番組表が取り込めなくてネットワークを確認しろとエラーになります。繋がらないわけではなくて、番組表だけ取り込めないのです。もう、疲れました。
色々ありがとうございました。