このQ&Aは役に立ちましたか?
昨日購入した者です
2023/08/17 15:08
商品の箱の中にご利用開始ガイドなる紙が有りURLへ移動すると
ID入力画面になりメールアドレスを入力したのですがパスか分からず
パスを問合せするサイトより入力してもアドレスに再登録が届かない。
朝からしていて約4回ほどしても一度の届かない。
gmailで新規に登録しようとしてもできない。
メール問い合わせできない、電話もない買ってからの問い合わせが無さすぎ
家電量販店で購入してのですが可愛そうなので問い合わせもできず
どうすればいいのでしょうか。
何方か教えて頂きたいです。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
どんなものを購入されたのでしょうか?
一般的には、仮のID、PWでメールを受けてから指定の
URLからPWを変更して本登録となります。
アプリ(ソフト)の名称が分かると答えやすいのですが?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
何の商品か存じませんが、
ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?
以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?
http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license
それでもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
お礼
2023/08/17 16:50
先程、メール問い合わせできるサイトを教えて頂き
送信させて頂きました。
また、家電量販店で購入した商品は”いきなりPDF”になります。
ご返信ありがとうございました。