本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

昨日購入した者です

2023/08/17 15:08

商品の箱の中にご利用開始ガイドなる紙が有りURLへ移動すると
ID入力画面になりメールアドレスを入力したのですがパスか分からず
パスを問合せするサイトより入力してもアドレスに再登録が届かない。
朝からしていて約4回ほどしても一度の届かない。
gmailで新規に登録しようとしてもできない。
メール問い合わせできない、電話もない買ってからの問い合わせが無さすぎ
家電量販店で購入してのですが可愛そうなので問い合わせもできず
どうすればいいのでしょうか。
何方か教えて頂きたいです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/08/17 16:22
回答No.3

どんなものを購入されたのでしょうか?
一般的には、仮のID、PWでメールを受けてから指定の
URLからPWを変更して本登録となります。
アプリ(ソフト)の名称が分かると答えやすいのですが?

お礼

2023/08/17 16:50

先程、メール問い合わせできるサイトを教えて頂き
送信させて頂きました。
また、家電量販店で購入した商品は”いきなりPDF”になります。
ご返信ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/08/17 15:20
回答No.2

何の商品か存じませんが、
ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

それでもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

2023/08/17 15:10
回答No.1

何を購入されたのか分かりませんが、webサイトの購入前の問合せ先でも何でも、連絡してみては如何でしょうか

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。