本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

センサー式ショートカットキーの登録の仕方

2024/05/13 15:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===センサー式ショートカットキー


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===キーへの
登録の仕方が分かりません




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/13 16:26
回答No.3

ものは「エアリアTOUCH BAR」と同じですので下記ページを参考にしてみてください。
※ソフトウェアのインストールが必要です。

【エアリア TOUCH BAR タッチバーの設定について】
https://masaa.net/2024/03/13/touchbar-240305/#toc9

お礼

2024/05/18 11:08

Powered by GRATICA
ファイルのダウンロードの仕方も分からなかった超初心者ですが、丁寧に書かれたPDFを送って下さり、とても感激しております。本当にありがとうございました。6314310
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/13 16:04
回答No.2
2024/05/13 15:33
回答No.1

私は当該製品を持っていないのですが、取扱説明書が付いている、あるいはURLが記載されているということはないのですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。