このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
おまかせ全バックアップ
2024/05/15 10:31
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
おまかせ全バックアップ
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
設定を開いても添付画像のように保存場所等の選択ができません。
・プログラム→修正
・アンインストール→再インストール
は試しましたが、改善しませんでした。
原因に心当たりある方いらっしゃいますか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/05/15 11:33