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おまかせ全バックアップ

2024/05/15 10:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
おまかせ全バックアップ

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
設定を開いても添付画像のように保存場所等の選択ができません。
・プログラム→修正
・アンインストール→再インストール
は試しましたが、改善しませんでした。

原因に心当たりある方いらっしゃいますか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

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質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/15 10:53
回答No.1

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の「おまかせ全バックアップ」アイコンをクリックしてサポート・Q&Aをクリックしてよくある質問を開き「上記のQ&Aで解決しなかった場合」のページ最後の「問い合わせる」ボタンで問い合わせたらいかがですか。にっちもさっちもいかない場合は、他の有料ソフト、フリーソフを試す。

お礼

2024/05/15 11:33

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回答ありがとうございます。
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