本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

おまかせ引越PRO2→引越が進まない

2024/05/17 11:46

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
おまかせ引越PRO2

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windous11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
これ以上進まず添付のメッセージが出てきます
最新にアップデートしています


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/17 12:07
回答No.1

windows11からwindows11への引っ越しでしょうか?
こちらのページの「幅広いOS対応」セクションによると、windows11同士の引っ越しはできないような感じですが、それに該当してしまうのではないでしょうか。
https://www.sourcenext.com/product/hikkoshi/

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/17 12:19
回答No.2

ダメ元で「おまかせ引越PRO2」を強制終了させる。おそらく移行は途中までで中途半端に終了しますので再度実行しても動作しない可能性があります。おまかせ引越PRO2を強制終了前にマイページにログインして「お手持ちの製品一覧」から「おまかせ引越PRO2」アイコンをクリックして問い合わせるボタンから問い合わせる。

スタートを右クリック → タスクマネージャー → おまかせ引越PRO2を右クリック → タスクの終了

手動で移行するしかありません。
移行元パソコンのデータをUSBメモリ等の外部記録媒体にコピーしてUSBメモリから移動先のパソコンのドライブにコピーする。ソースネクストのアプリはマイページにログインしてダウンロード&インストールする。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。