本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめクラウド

2024/05/24 12:28

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめクラウド

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
秘密の質問の答えがわかりません。
ログインできないので、変更もできません。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/24 14:32
回答No.3

「筆まめクラウド」を退会すれば来年の引き落としはなくなると思います。筆まめクラウドのログイン画面で「パスワードをお忘れの方」等の表示があればクリックしてパスワードをリセットできますが、ありませんか。

「筆まめクラウド」を退会するには?→ https://fudemame.net/support/support/product/fudemame_cloud/faq/7106.html

筆まめクラウドライセンス管理を開くには、下記ページを開き登録したメールアドレス、パスワードを入力して開くことができます。パスワードを忘れた場合は「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックすれば再設定パスワードがメールアドレス宛に送信されると思います。

筆まめクラウド アプリケーション認証 → https://account.fudemame.jp/api/authorize?client_id=licence.fudemame.co.jp&redirect_uri=https%3A%2F%2Flicence.fudemame.jp%3Fc%3Dlogin%26a%3Dcallback&response_type=code

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/24 12:51
回答No.1

残念ですが、秘密の質問の答えを思い出せない場合は。諦めるしかありません。筆まめクラウドの契約を解除して筆まめのパッケージを購入したらいかがですか。

補足

2024/05/24 13:36

4月に自動更新して料金を支払っていますが、利用できないのに、このまま払い続けなくてはいけないのでしょうか。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。