本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

POLARIS Office Premium

2024/05/31 22:23

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
iPad(第10世代)とPOLARIS Office Premium(以下ではPOPと記します)


▼パソコンのOS
Windows10です。


▼お困りごとの詳細、エラーなど
POPをiPadにダウンロードしたのですが、表示される[POP.exe]をタップしても解凍できず、インストールできません。そもそもiPadでは使えないのでしょうか? 何かやり方が間違っているのでしょうか? どのようにすれば解凍でき、インストールできるのか 何卒教えて頂けますようお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/06/01 07:37
回答No.3

>そもそもiPadでは使えないのでしょうか? 
iPadでPOP.exeなどのWIndows実行ファイルは基本的には実行出来ませんね。↓のStoreからダウンロードですね。

https://apps.apple.com/jp/app/polaris-office-mobile/id513188658
そして購入されたのはWinodws版だと思いますが、↑は別途、料金を支払う必要がありますね。

お礼

2024/06/01 09:15

Powered by GRATICA
早速のご回答、ご助言をくださり、ありがとうございます♪ 確認してみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/06/01 06:48
回答No.2

App StoreからPOLARIS Office Premiumをダウンロードしましたか。App StoreになければiPadでは動作しません。Microsoft Excelは元々Mac用に開発されたアプリです。iPadでMicrosoft Officeを利用するには、App StoreからサブスクのMicrosoft365をダウンロードしてください。

お礼

2024/06/01 09:22

Powered by GRATICA
なるほど、そういうことなのか、と我が知識不足を思いました。App Storeからダウンロードしたのでは無いため、回答くださったことも確認してみます。ありがとうございました。 
質問者
2024/05/31 22:45
回答No.1

動作環境はWindows 11、Windows 10(32ビット/64ビット版)です。IOSがありません。下記ページの最後部に動作環境の記載があります。


https://www.sourcenext.com/product/0000014566/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。