本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめクラウドについて

2024/06/02 20:16

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

筆まめクラウド有料版を契約したら、エクセルワードなどでも、17種類のフォントを使用することができますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/06/02 21:41
回答No.2

フォントをインストールしていないので他のアプリでは使用できないと思います。フォント集を購入してパソコンにインストールすれば使用できると思います。

お礼

2024/06/02 21:47

ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/02 20:31
回答No.1

以下の記載があります。
「端末にインストールすることなくフォントが17書体お使いいただけます。用途に合わせてフォントを使い分けることがきます。」
https://cloud.fudemame.jp/wmame/font

筆まめ34のフォントは以下
参考まで。
https://www.sourcenext.com/product/nenga/fudemame/sozai/

補足

2024/06/02 21:29

筆まめ内だけではなく、エクセルやワードでもフォントを使用することができるという理解でよろしいでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。