本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめ34 一覧表の印刷項目設定について

2024/06/03 17:15

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
バージョン Ver.34

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11

『質問内容』
一覧表の印刷する際に、印刷したい項目に☑を付け、条件を読み込み印刷を設定しているのですが、印刷選択項目の☑の数が印刷項目☑に反映されない。

例えば、印刷項目は19個☑しているのに、10個しか印刷項目に反映せず
☑はされているのに印刷されない場合は、何か違う設定をするのでしょうか?
Ver.34に変える前は☑通りの印刷項目指定し反映されていたのですが。。

また、☑を付けて、保存し、保存の読み込みをしても☑通り読み込みしないため、☑はされているが、印刷項目は少なく表示されていて、印刷されない。
何か設定の方法がありましたら教えてください。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/06/03 17:27
回答No.1

筆まめの住所録をCSV形式で保存して、保存したCSV形式データをダブルクリックしてExcelで開き罫線、色等を加工して見やすくしてプリントしたらいかがですか。なお、加工したファイルは、名前を付けて保存でExcel形式で保存する。

筆まめの住所録をCSV形式で保存する方法 → https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7005.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。