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アップグレード不可
2024/06/12 13:46
いきなりPDFをアップグレードしようと契約したが、エラーとなる。対応策を教えてください。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
いきなりPDF10コンプリートを使用していますが、そもそもいきなりPDFインストールフォルダを検索しても"Productinfo.dll"は見つかりません。
(Productinfo.xmlはあります)
下記Q&Aを参考にマイページからいきなりPDFのアップデータをダウンロードできないか試してみてください。
アップデータをダウンロードしたい 【いきなりPDF シリーズ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15136/~/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%92%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%90%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8Apdf-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91
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いきなりPDFの入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してはいかがですか。
【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 一覧の「いきなりPDF」を右クリック →アンインストール → 以後画面の指示に従う
【インストール】
ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインしてして「お持ちの製品一覧」のいきなりPDFアイコンをクリックしてダウンロード&インストール
もし、ダウンロードできない場合は、エントリー情報を削除してからダウンロード
エントリー情報を削除する手順を知りたい (動画解説) → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13752/~/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%80%EF%BC%88%E5%8B%95%E7%94%BB%E8%A7%A3%E8%AA%AC%EF%BC%89
現在ご利用のいきなりPDFはいくつのものをご利用でしょうか。
また、製品版をご利用でしょうか。
どのような「契約」をされたかによりますが、今回の手続きで支払いをしたのであれば、新しいバージョンのものがSourcenextのマイページからダウンロード可能ですので、再度ダウンロードし、インストールしてみてください。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13764/