本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

救出データ復元10STANDARD 復元不可

2024/06/18 12:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
救出データ復元10STANDARD 

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
復元元の設定がうまく出来ない


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/18 12:32
回答No.2

どのように上手く出来ないのでしょうか?
また、この手のソフトはソフトによって違いが出る場合があります。
他のソフトで出来るかを試してみるのも一つの方法かと・・・
フリー版や体験版で出来そうかどうかが分かるかもしれません。

ファイル復元・データ復旧ソフト
https://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html

補足

2024/06/18 14:52

復元ダイアログボックスで保存先の入力方法が分からない

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/06/18 12:31
回答No.1

以下の場合、復元出来ませんので、復元元の設定に失敗します。
・削除後に上書き保存され、削除された痕跡が消えた
・復元元が暗号化されている
・削除された物が無く、復元できない
・復元元のドライブが論理破壊している

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。