本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

インストール

2024/07/01 12:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZERO ウイルスセキュリティ3台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

インストールしたら、下記の表示がでました。しかし、どこにも 次へ のボタンはありません。どうしたらいいですか? 


以下の同種製品が入っています。【次へ(アンインストール)ボタンを押して、同種製品を削除してkら、本製品をインストールしてください。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/07/01 13:07
回答No.2

McAfeeセキュリティーソフトがインストールされているから削除すれだから、
スタ-ト→設定→アプリ→アプリ内の中のMcAfeeアイコンをクリックしてアンインストールしてからZEROをインストールして見ては。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/07/01 13:03
回答No.1

ウイルス対策ソフト「マカフィー」をアンインストール後、ZERO ウイルスセキュリティをインストールしてください。
【Windowsの機能でアンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧の「Mcafee」を右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う

上記でうまくいかなかった場合はMcafee提供のツールで削除する。
https://www.mcafee.com/support/?locale=ja-JP&articleId=TS101331&page=shell&shell=article-view

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。