本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

解凍しようとすると、エラーが発生、アクセスが拒否

2024/07/08 16:32

アマゾンで いきなりPDF VER.11 COMPLETE を購入し、解凍しようとすると、0X0000003 0X00005 のエラーが発生し、アクセスが拒否された。
解決方法をご教示ください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/07/08 17:42
回答No.3

Macfee、ウイルスバスター等の他のウイルス対策ソフトがインストールされていましたら、アンインストールしてから再ダウロードンしてみてはいかがですか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/07/08 16:56
回答No.2

こちらを参考に対応されてみてはどうでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q10209561.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。